SSブログ

鬼追加 [手作り]

IMG_1174.jpg

巻き寿司、カットするとこんな感じになります。
裏巻きはちょっと巻きがゆるかったー。


奥であーちゃんは第2の鬼を製作中。




あーちゃんは、給食で豆ご飯と、豆を食べてきました。
本当ならmanoも、給食で節分豆が出たんですが、ただいま学級閉鎖中。

先週末から学校でインフルエンザが爆発的に広がり、学年閉鎖をする学年もありましたが、
土日で発症した子も多く、今週いっぱい学級閉鎖になりました。

manoも日曜日に発症。

月曜に病院で検査したら、なんと、インフルエンザA、B、両方にかかっていました!
こんなこと滅多にないそうですが、38度台の熱がピークで軽くすみました。

あとは家族にうつってないことを祈るだけ。

みなさまも流行時期なので、お気をつけくださいね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分いろいろ久しぶりの手作りパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。