SSブログ

夏の思い出総集編&成長記録 [日記]

また更新をさぼっている間に暑い夏が過ぎました。

あーちゃんは9/1が始業式。早くも運動会の練習を始めたようです!
manoは8/24から。8月中は半日ですが、2学期がスタートしています。



それではタイトル通り、凝縮してお送りします。


まずは、さかのぼって ^^; 更新していなかった期間の記録。
一気に行くのでついて来て下さいね~!




IMG_6399.jpg

さかのぼること2年!!
mano7歳、七五三です。
似たような色のドレスがあったのであーちゃんもドレスアップ。
あーちゃん、2歳。



IMG_2265.jpg

2013年11月~
真ん中の右端はあーちゃん、雪だるま作ってます。



IMG_2266.jpg

2014年夏 
mano小学2年生、あーちゃん3歳。



IMG_2267.jpg

同じく2014年夏
寝相の悪いふたりがいます。



IMG_2268.jpg

2014年秋
左下に巨大な蜘蛛の巣と蜘蛛が・・・



IMG_3726.jpg

2014年秋
あーちゃん、七五三をしました。
便乗したmanoの方が目立ってる・・・



IMG_3727.jpg

2015年春
manoはもうすぐ3年生。
あーちゃんは幼稚園入園直前。





タイトルに偽りあり。。。
長くなったのでこの夏の思い出は次回に。

2年分の手抜き成長記録でした~。















nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

りんご

ちゃるこさん
nice!たくさんありがとうございます。
久々の更新だったのですが、来ていただけて嬉しいです。

by りんご (2015-09-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かき氷夏の思い出総集編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。