SSブログ

ついに入園&進級 [あーちゃん]

image.jpg
今日は小学校の始業式。
manoはいよいよ3年生になります。
この前入学したところと思っていたけど、もう中学年。はやいです。
そしてあーちゃんは明後日、初登園です。
入園式は先週でした。
3年保育の幼稚園に通い始めます。

まだまだ手元においておきたくて、2年保育にしようかと思ったりも。
決心して(大げさ)、3年保育にしましたが、やっぱりさみしい。
ちゃんと登園させられるかしら、私。

image.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぞぅ

進級&入園&ブログ再開おめでとう♪
あーちゃんが幼稚園生かー。早い!!
制服が大きめなところもかわいい(≧∇≦)

manoも3年生!もう、女子やん!!
ぽぽちゃんで遊んでるmanoのイメージで止まってるから
どんなお姉さんになってるのか楽しみ(*^^*)

これからのブログを楽しみにしてまーす。
でも、無理なさらぬように。。。

by ぞぅ (2015-04-12 22:20) 

りんご

ぞうさん
ありがとう!
更新が軌道にのったら個人的にお知らせしようと思ってたのよ!
本当にチェックしてくれてるのね!お待たせしました。ありがとう。

ぞうさんも再開したのね!お互い可愛い時期を残しましょ♪
by りんご (2015-04-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。