SSブログ

春ですね! [日記]

お久しぶりです……
と言うのもはばかられる、1年以上の放置…。

ブログ辞めちゃったの?と何人かに言われましたが、そうでもなく…。
あっ!妊娠&つわりでもないでーす^_^

なんとなく更新しなくなり、気づいた時には数ヶ月が過ぎ、
たまってる写真を更新してからブログ再開しよ〜、
なんて思ってたら、手が付けられなくなり…今に至ります。



私も家族もみんな変わらず元気に過ごしておりました。

頻繁にチェックしてくれている方、ご心配おかけしました。
そして、まだこのブログに遊びに来てくださっている方に感謝します。

言い訳とご挨拶で長くなってしまったので、ひとまずここまで。

リアル記事に混ざって、貯めてる分も更新したいので、また気長にお付き合いください。


image.jpg

今年はちゃんとお花見出来なかったので、
先週お花見散歩した時の桜。満開!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。