SSブログ

おそろい [手作り]

IMG_5836.jpg

せっかくの姉妹なので、服に限らず、新しく買うときはパジャマもお揃いにしてます。
あーちゃんも「いっしょ、いっしょ。」と、うれしいみたいです。

ちなみに、ふたりの台になっているのはmiyukiさん。



IMG_5809.jpg

そしてこちらは、数年前にmanoに作ったワンピース。
多めに生地を買っていたので、あーちゃんにもおそろいで作ることができました。

ただ、、、洗濯回数の違いで、生地の茶色が微妙に違います。



IMG_5811.jpg

そして、お揃いとは思えないサイズの違い。
ま、自己満足なのでいいんです。
manoはもうチュニック丈だけど、もうしばらく来てもらおう。


201007311749.jpg

3年前のワンピース姿。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おくち音読 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。